2019年12月31日火曜日

その先のはばたくスイーツ

ことしも大つごもりの日がめぐってきました。
11年めの営業をさせていただいているコルリの、かわらぬ定番サブレ「コルリのきほん」を、アレンジしてみました。


卵を入れませんでした。
アーモンド粉が入りますが、さらにマカデミアナッツをたっぷりと、刻んで織り交ぜました。
卵を召し上がれない方が、楽しめるサブレです。
ナッツの好きな方には、ぜひともおすすめしたいです。


少ない数で小さく包装して、より多くの方にためしていただけるようにしましょう。
福袋にも、入れましょう。


コルリスイーツが、その先にはばたくものに、なることは難しいかもしれませんが、そうあればと願います。



すぎゆく時間やいのちは、とりもどすことができませんが、それは失われるものではなく、ふりかえるものでもなく、必ず私たちのなかに生き続け、その先の私たちと、ともに歩んでくれるものです。


本年も、コルリを思い出してくださり、ありがとうございます。
きょうもあすもあさっても、営業いたします。
どうぞ遊びにお立ちよりくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿