2019年12月29日日曜日

45周年のキティさんにたくすスイーツお送りします


 おだやかな晴天は、実際の気温を少しあたたかなものに感じさせてくれています。
ことし最後の日曜日は、どのようにすごされておられるでしょう。
 この年を境に、転勤されるお客さまから、スイーツギフトのご依頼をいただきました。
去られるご職場と、新たなご職場それぞれに、サブレのギフトを渡されたいということでした。
2枚組程度の個別包装を、30ぐらいという、お話でした。


年末年始の雰囲気に、ことし2019年を表せるような何か、と考えて、ことし45周年のキティさんに、お客さまの思いを託させていただこうと思いました。
ご職場の皆様で共有し、楽しんでいただくなら・・・




キティさんに、OVER THE RAINBOWをかけて、虹色のリボンのキティさんたちを焼きました。
でもなんとなく、ばらばらとしているので、それならば。
都道府県パズルはいかがでしょうか。


地方ごとにパッケージしてありますし、パズル作成中のおやつ分として、都道府県以外のサブレも入っていますし、パズルに取り組まず、分けていただくことも、できます。
もちろん、それではやってみようかと、職場のみなさまでお時間を作っていただいてもいいし、いや、ちょうど喜んでくださりそうな子どもさんがおられるお宅がお持ち帰りいただいても、よいかもしれません。


都道府県パズルは、りんごをあしらって、りんごの香りもあしらってできています。
ご依頼のお客さまは、台風の被害の大きかった、長野市にお住まいの方です。
キティさんは、りんごが大好きとプロフィルにあります。



それぞれのご職場へのメッセージとして、りんごとサンキューの39を描いた切手のサブレや、音符や記号を描いたサブレを添えて、あわせました。

お使いいただけるものであればと思います。

コルリを思い出してくださり、お菓子を作らせていただき、感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿