2019年12月26日木曜日

その先の月末プリン

グレーの空から、予報は夕方からでしたが、雪の粒が時折舞います。
これからまた、降るのだそうです。
10センチぐらいでしょうかとお伝えしたクリスマス前の雪は、12時間の積雪が21センチだったのだそうです。
これからの雪は、どれほど降るのでしょう。


クリスマスプディングをご紹介していました。
そして、また今月も、月末になりました。


またプディングを焼きました。
どうしても、ことし励ましたい信州りんごを使いたかったからです。


プディングの上には、くだいたマカロンを、降らせました。
マカロン屋の、月末プリンを、みつけていただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿