2023年5月9日火曜日

マカロン屋のさくらを見おさめる軽井沢季節の「手焼きバウムクーヘン」


さくらを見おさめられる軽井沢のおみやげに、マカロン屋の「手焼きバウムクーヘン」を・・・!

チョコレートをコーティングし、サブレやマカロンをあしらった仕上げです。

淡いミルクショコラのものも、ご用意しました。


手焼きバウムクーヘンは、ノーマルなものに、季節のバウムも焼いています。
いまだったら・・・さくらです!

 バウムクーヘンの切り口はこんなかんじです。

さくらもちをイメージしたバウムです。
花も団子も。

軽井沢で見おさめていただいたさくらを思い出にしていただけるスイーツであればと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿