2023年3月30日木曜日

軽井沢のタルト

店休日をいただいています。

あともう1日お休みをいただき、あす午後より営業させていただきます。


コルリの店から数百メートルのところに、2年ほどまえに、タルトを作られるお店ができていました。

口コミをみれば、テレビ放映をされてから、行列のたえないスポットになったとありました。
報道だけでなく、その味、クオリティも絶賛されていました。


おいしいタルト。
たしかに、昨年からコルリの「季節のトルテ」の出数がかわったのは、こちらのタルトがあるからかもしれません。

スペシャリテのタルトがありますが、タルトタタンも定評があるようです。
おうかがいしてみると、季節限定。
いまはタルトタタンは作られていないそうでした。


タルトのお店ときいていたら、なんとマカロンも作られていました。

 

フロマージュのタルトとともに、コルリの1.5~3倍プライスのスイーツを、選びました。

 

口コミは、大げさではありません。

すばらしいスイーツを作られるスポットが、できています。



0 件のコメント:

コメントを投稿