2023年3月26日日曜日

さくらの日の軽井沢マカロン そしておしらせ


毎年この時季にご紹介している、たまご型の「軽井沢マカロン・コルリのたまご」シリーズに、ことしもおつきあいいただいています。

イースターのあるこの時季、青い鳥の名前のマカロン屋の、とっておきのマカロンたちです。

ここ5年ほどは、さくらとチェリーをつかったフレーバーで、たまご型マカロンをおつくりしています。



 近年、4種類でしたが、ことしは5種類、満開です。


10年前のこのころ、コルリの店はこの場所に移転する準備をしていました。
店の場所をかえてここで4月から。


準備をしていたら、通りがかりに、お声をかけられました。

お店は開いていますか。


4月を前に、お声かけくださった方に、できているものを、できるだけでよろしければと、ご案内したのが、このころでした。

コルリは2009年にオープンして、14年めになりましたが、この場所に移転したのが2013年3月、10周年になります。

 

と気づいたのがつい最近です。

なにか、おかげさまの企画を、考えたくなりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿