2023年3月1日水曜日

2週間後のホワイトデーに


新しい月になりました。
ひなまつりがあさって、ホワイトデーがちょうど2週間後、というきょうです。

よくその日になって、さまざまに広告で見かけて思い出すきのう2月28日は、ビスケットの日なのだそうです。

サブレのギフトは、いかがでしょうか。

音符とト音記号のサブレは、サブレ「コルリのきほん」がベース。ココアを使い分けたシガー生地で線描きをして焼いています。

2枚をあわせてショコラをサンド。
裏面は、Thank youを描いてあります。

3月はホワイトデーだけでなく、サンキューな機会の多い月です。
もし軽井沢の菓子店を思い出していただけましたら、スイーツギフトのご相談を・・・

ホワイトデーには軽井沢マカロン、エシレのバターを使った特別コルリスイーツも、おすすめです。

ご予算やご用途にあわせて、ぜひともお使いいただきたいです。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿