2023年1月22日日曜日

ねこの日のもしかしてなんとなく


暦の大寒がすぎて、22日はねこの日です。

ことし最初のねこの日は、毎冬恒例の冬眠休業の間に、すぎてゆきます。


ねこの日には、ねこ派なお客さまが、ご来店すると楽しくなってくださるようなスイーツをと、考えてすごしてきました。


冬眠中のマカロン屋から、だいたいいつも、店でみつけていただけるマカロンたちを。


もしかしてアンパンマン

なんとなくキティさん


色合いが真っ赤ではなくピンク色なので、フレーバーは。


 キティさんはりんご、アップルパイが好きとプロフィルにありますが、いちごを使って仕上げています。

アンパンマンも。

アンパンマンはプロフィルをみると、つぶあん。

なので、つぶあんも、サンドしています。


軽井沢マカロンは、おとりよせでお送りしています。

ヴァレンタインスイーツにマカロンを候補にしておられましたらぜひ、軽井沢のマカロン屋を思い出していただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿