2022年12月31日土曜日

2022さいごの月のマカロン屋の月末プリンそして年末年始営業のおしらせ


気づけば月末とくりかえしながら、今月もやはりそうで、気づけばまた、年末で、ことしが終わろうとしています。


雪と寒波はクリスマスに集中して、この年末年始はおだやかな空がのぞめそうな、雪マークが予報にみえるのは3日からです。 


以前に、「大みそかにたべたいプリン」を募ったことがあります。ご意見やアイデアを参考に、プリンを作った年を思い起こします。

ことしは・・・

マカロン屋の月末プリン、マカロンに、なりました。

 

プリンのフレーバーのマカロンは、はじめてではありません。

プリンを焼いてもよかったのですが、プリンマーブルなマカロンを焼きました。

なんとなく、たぶん。

うさぎにバトンタッチする虎のイメージが、大きくありました。

 

プリンのマカロンはおひとつ¥165です。

あすからの新年も、「軽井沢マカロン」はおひとつ165円から、です。

マカロン屋を思い出していただければ幸いです。

 

コルリの店は、やはりまたいつものように、大みそか、3が日も営業させていただきます。

どうぞ遊びにおたちよりくださいませ。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿