2022年2月17日木曜日

マカロン屋の息災


ちょっとちがう香りがしています。

雪で、買い物がしにくいでしょう、と、さしいれをいただきました。

そのなかにあったブロッコリーとさつまいもが、パウンドケーキになりました。

コルリの野菜畑と、野菜を使ったスイーツがあります。
そのなかに、ブロッコリーのパウンド、じゃがいものパウンドのルセットがあります。

ブロッコリーは、グリーンのつぼみの部分は使わず、白っぽくい茎の部分だけ使うルセット。
今回は、つぼみの部分も加えて焼いてみました。

じゃがいものパウンドのルセットを、さつまいもで、焼いてみました。

今回はどちらにも、色の合いそうなマカロンをくだいて、加えました。

マカロン屋の、息災スイーツです。

さしいれのお礼にお渡ししたいです。


コルリを思い出してくださり、感謝申し上げます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿