2022年2月12日土曜日

マカロン屋のオーダースイーツヴァレンタインギフトお送りいたします

 


3連休にヴァレンタインスイーツを。

サブレでアルパカはできますか。

ハートのサブレにHappy Valentaineを。


マカロンをちりばめたブラウニーのようなお菓子を添えて、ギフトにというオーダーをいただきました。

 

サブレ、ショートブレッドの生地にココアを加えた4種類の生地を、焼きました。

マカロン屋なので、プラス、マカロン。

ヴァレンタインなので、プラスショコラ。

ショコラサンドのサブレ、ショートブレッドをギフトにしました。

もこもこのアルパカのイメージから、なみなみなハート型のサブレを焼いて、ご希望のメッセージを描きました。

なんとなく、切手のはしの部分のイメージが連想されたので、切手型のサブレも、焼きました。

これはまた別に、お店に並べてご紹介しようかと考えていたところ、追加のオーダーのご相談が入りました。


アルパカと、メッセージ、サンキュー、お名前を描いたサブレのギフトが、追加オーダーのご希望でした。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿