2022年1月1日土曜日

ありがたいひとまわり 2022年営業のおしらせ


とらどしが、やってきました。

本年も、青い鳥の菓子店を、どうぞよろしくお願い申し上げます。


3が日は、従来どおり、営業させていただきます。

どうぞ遊びにおたちよりいただきたいです。

 

1月の後半を、また冬眠休業させていただく予定をたてました。


ヴァレンタインスイーツのご依頼などをいただけるようでしたら、どうぞお気軽にご相談いただきたいです。
 

2009年7月にオープンしたコルリは、はじめてむかえた新年が、とらどしでした。

ひとまわりさせていただいたという感慨は、あらわす言葉を探せません。

いつからか、賀状をつくらずに失礼してしまっていますが、さいしょのお正月には、おハガキをお送りしていました。

あの寅年の、タイガーなコルリスイーツは、ロールケーキと、虎柄のパウンドケーキでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿