2023年10月5日木曜日

カステラのはこ


かぼちゃでまたできたのは、かぼちゃのチーズケーキです。

このかぼちゃのチーズケーキは、やはり思い出深いものです。

いもくりかぼちゃな季節や、ときどき冬至など、かぼちゃを連想するころに、焼いています。

かぼちゃの雰囲気を高めたくて、土台は抹茶のサブレ代を使ってきましたが、そう。
今回は、かぼちゃのブラウニーを土台に、焼きました。

オールかぼちゃな、チーズケーキです。

型は、カステラのはこです。
どっしりとしたチーズケーキですが、たぶん、カットすると、カステラみたいに、見えるはず。

大きなかぼちゃを、使い切りました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿