2020年1月22日水曜日

おくるスイーツ

大寒をへて、ことしはあたたかいという冬のいちばん寒い時季に、今月のねこの日、22日をむかえています。
コルリの店は、冬眠させていただいて、1週間がたちました。
ヴァレンタインスイーツを考えながらも、スイーツができています。


はばたいてゆく方と、みとり、おくりだされた方へ。
コルリバードの鳥の姿は、お使いいただけるものになれればと思います。


ショコラをサンドしたサブレです。

冬眠中、なので、本日のねこの日サービスは、ございません。
きたる2月のねこの日は、2、2、2のグランねこの日。
ご期待いただければと、思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿