2018年11月30日金曜日

ボージョーレーなスイーツできています!

 ボージョレーヌーボーを使ったコルリスイーツは、例年この時季の一押しです。
マカロン「ボージョレーを飲んでしまった巨峰」を解禁日からご紹介していますが、あらたにボージョーレーなスイーツができています。


ボージョレーのシフォンケーキです。
おひとつ\600です。


3週間ほど前に軽井沢をたずねてくださったお客さまかまちゃんから、スイーツ便のオーダーがありました。
マカロンと、焼き菓子をあわせてリクエストがありました。
ご訪軽の際にかまめしを召し上がられ、釜めしの器に仕立てたかまめしなデザートをご提供した、かまちゃんに、またかまめしを贈りたくなりました。

マカロン、シフォンのボージョレーづくしに、ちょうどどんぴしゃなタイミングで、サブレのアドヴェントカレンダーを、プラスしました。
クリスマス市のお味のご紹介と、アドヴェントであれば、おめしあがり過ぎずに、ちょこちょこクリスマスまで楽しんでいただけるのではと、思いました。


オーダー、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿