2018年11月16日金曜日

ひとまず感謝の”新記録”

けさも氷点下、何度かはたしかめてはいませんが、軽井沢の空は、冬晴れの様相を呈しています。
ボージョレーヌーボー解禁のきのうはカレンダーは大安をつげていて、晴れやかにワインを楽しめる日になっていたのかもとふりかえっています。



さらにふりかえれば、きのうは15日、今月のいちごの日だったようです。

そしてけさ、PCを開くと、ヒロさんからメールが届いていました。

「グーグルはすごい」
「みてみてください」


ヒロさんは、コルリのHPを管理手入れしてくださっているボランティアプログラマー、アドバイザーです。
ヒロさんによれば、グーグルに投稿したコルリの店のMAPとコルリスイーツの写真が、なんらか新記録を達成したそうなのです。


どういう新記録をつくったのか、よくわからないままなのですが、でも、うれしいお話でした。
コルリをさがしてくださり、みつけてくださった方々と、その素をつくってくださったヒロさんに、なによりまず、感謝したいと思いました。


新しい日記帳も、グーグルさんにあやかれるものなら、きっと。
うれしさや、わくわくは、あたたかい励みになります!
ありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿