雪見のマカロン そして営業についてのおしらせ


日付けがかわるころから、雪になりました。
雪は多少積もって、でも陽射しに少しずつとかされたところもありますが、白い世界になりました。
雪かきをしなければ、このまま凍りかたまってしまいますし、陽にとかされた雪のところは、氷になります。
雪をかく初動は面倒な思いがありますが、気温が零度をこえないので、きょうの雪かきは、軽やかでした。


店を開けるのはやめようかと思いましたが、雪はやんで、陽が輝いていて、やはり店をあけようと思いました。
きょうのマカロン屋のマカロンの主役は、雪のような白いマカロンです。



白いマカロンは、定番のしおバニラと、超バニラの2種類がございます。


先日、あの有名な2ケ入りの「雪見だいふく」は、自分以外の人がいる場所で、分け合うかというアンケートに、「分け合う」という答えが多かったというトピックニュースをみました。

スイーツって、そういうものなのですね。



そして営業のおしらせです。
やはりこの冬も、冬眠休業をさせていただくことにいたしました。
16日水曜より、節分あけまでを予定しました。
ヴァレンタインにむけて、営業を再開させていただく所存です。


ヴァレンタインスイーツは、ことしも作らせていただけるのであれば、喜んでお作りいたします。
オーダースイーツ、ご相談をいただければ、励みにさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

人気の投稿