2019年1月4日金曜日

お年始スイーツに軽井沢マカロン

3が日があけた軽井沢は、朝はきのうよりたぶん、気温が低かったでしょう。
でも、きのうより、晴れやかな空が広がればたぶん、気温はこれから少し、あがるでしょう。


お年始スイーツに、マカロンをオーダーいただきました。
華やかな感じ、お正月らしさ。
6名さまでお分けになるマカロンをトータル20ケ。
縄かざりをつけていたころに、おとりよせのご依頼をいただきました。


マカロンを楽しくご覧いただき、おめしあがりいただくなら。
「あべさん」をお作りしました。
華やかなお祝いモードを感じていただければというあべさんたちです。


お正月らしさは、紅白をイメージして、マカロンを組み合わせました。
ショコラが召し上がりたい方もおられるかも。
ココア生地、ショコラ仕立てのマカロンも、合わせました。



「あべさん」を主役にした、お年始スイーツマカロンたちです。


コルリを思い出してくださり、オーダーをありがとうございます。
オーダーをいただいたこちらが、幸せな心地をいただいています。



0 件のコメント:

コメントを投稿