2024年4月20日土曜日

パズル


おとりよせスイーツのオーダーで、都道府県パズルをお作りしたお話をしました。

実はオーダーはまだありました。
キャラクタースイーツです。

子どもさんのピアノ、でしょうか。
お教室のおともだちと、先生に、サブレのギフトをという、リクエストでした。

ご希望は、できたらあの、キャラクター。
もし難しければ、ピアノのかたちのサブレでも。

 こういう顔なのですが・・・


「都道府県パズル」を焼く際に、キャラクターをイメージしながら、試作練習がてら、お顔に取り組みました。



つたない技量であれば、キャラクターをそのものずばり、表すことは難しいです。
であれば・・・
サブレ自体を楽しんでいただけるような、パズルピースたちを、ギフトにしてゆくことに、しました。

「ぷっぷる」をめざして、取り組んだサブレたちをまた、あらためてご紹介させていただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿