2024年8月6日火曜日

かけはし


コルリの店で、梅雨の時季からご紹介していた季節のマカロンが、虹をえがいたマカロンたちです。

梅雨明けを待ちながら、レインボー、ミラクルで期待感があり、夢があるような、虹というアイテムをテーマに、フレーバーも虹数だったり、こうではどうではと、あれこれ考えながら、でもわくわくと作っていました。

コルリの店がなくても、マカロンがつくりたくて、またそして、虹をえがいたマカロンができました。

今回は、2タイプです。
小さな色々マカロンたちも・・・

フレーバーはどうしようかと考えているうちに、いえでもその前に、ことしは梅雨にならなくて、こんどは考えているうちに梅雨が明けるような、そんな短い梅雨でした。

梅雨明けの翌日、マカロンを贈りました。
でももう、その梅雨明けから約4週間がたとうとしています。

かけはし、と名付けられたお菓子に出合いました。
虹色の、きらきらしてすきとおった、とてもすてきなお菓子です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿