2018年12月24日月曜日

マカロン屋のクリスマスイブ

 あたたかいクリスマスになりました。昨夜の雪マークはみぞれどまり。
ホワイトクリスマスにはならないけれど、この晴れやかな空は、ハッピーな気持ちになります。


ご予約のケーキをおつくりして、お届けしなければいけないところにお届け。
さらに急きょきのうの夜、クリスマスプレゼントになるお菓子をたくさん、ご用意することにしました。
ケーキのお届けと一緒に、お届けしたのは、ツリーの形のサブレです。
 みなさんで共有していただくスイーツの置き場は、暖房のきいた休憩室です。
要冷蔵のマカロンや、ケーキを置けるところではありません。
お焼き菓子でなにか。
サブレにマカロンや小さなサブレを、チョコレートでつけて仕上げました。

これぐらいあれば、行き渡るでしょう。
「全部で39あります」
サンキューの意味合いも、一応、プラスです。


ケーキをお届けして、スイーツをお届けして、戻ってきました。
さて、そして。


笑顔の往来がみえます。
コルリは、気付かず通り過ぎてしまうほどの店ですが、もしクリスマススイーツをお探しの方がおられたら、みつけていただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿