2018年12月11日火曜日

マカロン屋のクリスマス市のスイーツたちのゆくえ


マカロン屋のクリスマス市のスイーツたちは、マカロン屋の季節のごあいさつにもなっています。
スイーツたちのゆくえは、さまざまです。



笑顔とありがとうをくださる方もおられます。
一応、受け取ってくださり、「テイストが違うので、飾れませんが」と、おっしゃる方も、おられます。


コルリスイーツがどのように受け止められているかを、実際に自分でたしかめながら、現実を受け止めています。


きょうは、雪になるといいます。
そういう現実も受け止めながら、でも、たぶんふるでしょう。
少し、あたたかいです。


コルリスイーツが、心温まるものであればと、思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿