ご予約承ります!きほんフルオーダー・・・マカロン屋の2018クリスマスケーキたちです

やはり一応マカロン屋もケーキ屋なので、そしてもう、12月になってしまいましたので、やはりことしもクリスマスケーキを、ご紹介しなければならないと思いました。

もうおそいのかもしれませんが、ことしも、クリスマスケーキをお作りいたします。
そしてことしも、コルリのケーキたちは、きほん、フルオーダーです。

イメージを、描きました。
そして、大きさ、プライスのめやすをお伝えいたします。
ここに、お客さまのご希望や、お好きなアイテム、素材を使いながら、おひとつずつ、オーダーケーキとして、クリスマスケーキを作らせていただければと、思います。

ご希望の有無、多少によって、お値段がかわります。
また、ご予算のご希望もあわせて承ります。

コルリのクリスマスケーキは、おとりよせでお送りするケーキと、店頭お渡しの2つのタイプがございます。







おとりよせの場合は、ケーキの形状保持やデコレーションの落下防止のため、冷凍便でお送りしています。そのため、おとりよせのケーキにはフルーツを生で使用することが、できません。加熱したフルーツや、マカロン、サブレのかざりを多く使用するケーキをお作りいたします。



もしことしのクリスマスケーキを迷われておられましたら、ぜひともマカロン屋のクリスマスケーキをを・・・
お気軽にご相談くださいませ。

ケーキはやはり・・・サンプルを実写でおみせした方がいいのだと思います。
できしだい、ご紹介させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。







コメント

人気の投稿