マカロン屋のクリスマス市のスイーツたち 季節のおくりもの番外編たち 

番外編ヘクセンハウスたち

番外編アドヴェントカレンダー

アドヴェントカレンダー17日がツリーです

番外編ハウスたちはROSSO赤で
赤い季節のおくりもの

りんごをほどこしたハウスそして

りんごハウス
11月がきょうで終わることは、カレンダーをみる実感ばかりです。
ああでも、日に日に夜が長くなっています。
だから余計に、陽射しがあたたかくいとおしく感じます。


クリスマス市の番外編スイーツたちは、コルリの季節のおくりものになっています。
格好わるいけれど、コルリモードのお歳暮のような・・・


クリスマス市のスイーツに使用しているサブレ生地で、数字を焼きました。ほかのサブレもそえながら、できたのは、アドヴェントカレンダーです。
きのうまでに、お贈り先についたようです。
あしたから一袋ずつ、使っていただけるかも、しれません。


番外編のハウスたちが建ちました。
コルリバードのほお以外はすべて赤いマカロンを使い、赤いマカロンを散りばめたハウスたちです。
これは、赤をテーマにされている、軽井沢マカロンをご用達くださるスポットへ。
先日建った赤いツリーたちといっしょに、これからお届けにうかがう予定です。


このハウスは、りんごを散りばめています。
ケーキや焼き菓子を使ってくださるアップルズさんへの、ごあいさつです。
これも、あとでお届けにうかがう予定です。


クリスマス市のスイーツたちは、オーダーをいただけるようでしたら、ご希望にあわせたものをお作りいたします。
いずれも、常温でお日持ちのする焼き菓子たちです。
ぜひとも、ご相談いただきたいです。

コメント

人気の投稿