マカロン屋のクリスマス市のスイーツたち その4コルリインテリアより

東京は20℃ぐらいになるというきょうは、軽井沢では15℃にいたると、予報は告げていました。
朝の氷と霜からは想像できなかったあたたかさが、いまは感じられます。


クリスマス市のスイーツのご紹介を、
続けさせていただきたいです。
きょうはコルリインテリアから。


オーナメントたちです。
これも恒例つきなみなのですが、15ピースのキリストさまのご降誕の馬小屋の風景。
15ピースは、キリストさま、マリアさまヨゼフさま、キリストさまに会いにやってきた三人の王様と、それぞれの王様のらくだたち、ろばカップル、3匹のひつじたち、そしてコルリバードで構成してきましたが、ことしは・・・
ひつじを2匹にして、1匹いのししを、加えました。


これは、クリスマスをこえて新しい年を思えるものになればと思います。
おひとつおひとつは、大きさによってそれぞれ\150から\220までです。
15ピースのセットは、\2400です。



そして、これも毎年のものですが、コルリバードのオーナメントたちです。
6ピースセットが\700です。

ツリーの親子?はおふたつセットで\390です。

このようなアブノーマルなオーナメントたちは、これからもご紹介させていただく予定です。



それぞれひとつずつ袋に包装してありますので、プチギフトのように、お分けいただくこともできます。
袋から出さずに飾れば、湿気やほこりがつかずに、あとでお召し上がりいただくことができます。


マカロン屋のクリスマス市を今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメント

人気の投稿